ついに、この日がやってきました!Born this way ball in japan Lady Gaga の中毒です。
Lovely Fairy Lady Gaga

Lady Gaga の自分の信念を曲げず、あらゆる既成概念やタブーを打つ砕く生き方に感動してます。そんなGAGAのあれこれ…。
40

Box Office Charts : Mar 23 - 25 weekend. 全米興行成績 TOP10の話題
Box Office Top 10

やはり映画と言えば洋画、それもハリウッドですねえ。そうなるとやっぱり全米興行成績ってとても気になります。
61

lady Gaga 追加公演決定。 Lady Gaga の中毒です。
Lovely Fairy Lady Gaga

Lady Gaga の自分の信念を曲げず、あらゆる既成概念やタブーを打つ砕く生き方に感動してます。そんなGAGAのあれこれ…。
40

エドガー・ライス・バローズの『火星シリーズ』ついにディズニーが映像化!!/John Carter Finally Released in Theaters 映画・海外TVドラマの話題
About Movie & TV Show

映画や海外TVドラマの話題を新旧・人気無視で(主にSF・ファンタジー)まったく私個人の主観で語ります。
63

SSDの不具合 近況報告のコーナーです。
Stay Alive

とりたてて文章にするまでもないような…まあ、まだ俺は生きてるぞっていうか元気だよって…そんなコーナーです(^^;)。
25

GANTZに見る、映画”いのちの食べ方” / Our Daily Bread in GANZ. 今週のGANTZ
Gantz Manga Comic

2年ほど前、ヤング・ジャンプで偶然見て以来、そのハードな設定のSFマインドにすっかり夢中です。いまではコミックスも全巻そろえ、木曜が楽しみな毎日です。
77

史上最低のレンタルサーバー、コアサーバーは自称上級者向け(笑) /CORESERVER いいかげんにしなさい!
Correction

世の中間違ってる!とか、それは変だよ!とか、まあ、ようするに私は怒ってます的なことを大小、重要度関係なく…んなことを綴ります。
6

Windows Media Player 最高!! MacとWindows
Macintosh & Windows

Macオンリーだった私も今ではWindowsと両刀使い。
6

腕のひねり実験ムービー Light Wave Master への道
Road to LightWave Master

さっぱり解らず、ずっとほったらかしのLW6.5ですが、今また少しづつ勉強しています。勉強と研究レポートです。
45

Episode144, Chosen. 再び! 今週のバフィ!
Buffy the Vampire Slayer

私の一番好きなTVドラマ「バフィ / 恋する十字架/buffy the vampire slayer」。ファイナルシーズンの紹介です。
35

おきてすぐメモするとバッチリです(^^;) こんな夢みました(^^;)
Nightmare

どうも、私は夢を見ている時、実際にも大声出してるようで、よく家族や、友人に笑われます。そんな夢たちのご紹介です。(^^;)
4

過去ログは検索もできます。 前BBSの過去ログです。
Lagacy BBS

このForumの前に、設置していたBBSの過去ログです。当時は今と違ってとてもにぎやかでした。(^^;)興味があれば、どうぞ(^^;)
1