いいかげんにしなさい!/ Correction

世の中間違ってる!とか、それは変だよ!とか、まあ、ようするに私は怒ってます的なことを大小、重要度関係なく…んなことを綴ります。
5

史上最低のサポート、コアサーバー/CORESERVERサポート [ 2010/05/08 02:39 ]

さて、次の日にサポートから回答がきました。

で、内容は・・・・
驚愕のお手軽メール。

サポートとのやりとり全文を史上最低のコアサーバー/CoreServerサポートに掲載しています。
ご覧になってレンタルサーバー選択の参考にでもしてください。
ええと、私も最初の方は丁寧な口調なんですが、序々に怒りモードに変化しているのが笑えます。^^

内容を簡単に記すと

■質問
PhpMyAdminにログインするとエラーになるから正しいパスワードとユーザー名を教えてくれと質問しているのに

■回答
PhpMyAdminは正しく動いてるから当社には問題ない。一応、聞いてやるからエラーの内容を教えろ。

■二回目の質問
OK、じゃあエラーの内容を添付するよ。
でも、ふと思い直して
そうじゃなくてユーザー名とパスを教えろっていってんだろ!!

■二回目の回答
ご迷惑をおかけしてます。
7日間調査中します。
それで解決しない場合はサーバーの移転などの他の方法をお勧めします。
それでも解決しない場合は解約します。

■俺の驚き度・・・最高点
・・・・・は?
最初はAdminが正常だといってるくせに、今度は一週間文句いうな。一週間だまってたら他のサーバーへ移してやる。それでもだめなら、とっとと消えろ!
てことだねこれは、
いや、そもそもそんな大事(おおごと)じゃないだろ。
単にユーザー名とパスワードがあれば普通にログインできる話なんだから。
それすらの手間も惜しむのかい!!コアサーバーサポート。
いったい何なんだこのサーバー!!!

Date : 2010/05/08 02:39
Posted by valley- | | Edit |

avater