いいな、いいな

B.B <26 Nov 1999 00:53:35>


>オフ会
なんか、やきもちを焼きそうです...
オイラも行きたいよ~~~~!

>メタボール
あらぁ~(@_@)、KTさんってやっぱり凄いですね~
言われてすぐに作っちゃいましたか...尊敬~~


byメタボール

KT <25 Nov 1999 17:45:14>


この(↓)くらいで、勘弁して下さい(^^ゞ
https://www.kt.rim.or.jp/~mixjam/misc/shadeforlinux/3/


こちらこそ

ハッピィ・バリー <25 Nov 1999 15:39:45>


よろしくお願いします。
一番おじさんだったら、いやだな。(^^;)


たのしみ・・・

nakamura <25 Nov 1999 13:45:14>


ハッピィ・バリーさんもオフ会参加なさるんですね。
私もいきますので、
当日はよろしくお願いします。


バリー・ボンズさん、

ハッピィ・バリー <24 Nov 1999 06:08:31>


お役に立てずにすみません。
これに懲りずにごひいきに(^^;)


深く考えずにやってます。(^^;)

ハッピィ・バリー <24 Nov 1999 06:04:48>


前からまともな服も着せてみたいなと思ってました。
実際、仕事を想定すると、コスチュームは洋服も用意しとかないと、と思いまして。
でも、やっぱり、肌も露わな甲冑の方が良いですね。
次はサロメか、コナンかアングルです。


、、、、。

バリー・ボンズ <24 Nov 1999 01:42:21>


そうですか。ありがとうございました。
でもまあ、多分大丈夫かな、、、、、、と思います。
>こんなサイトどこで見つけたんですか???
外国からメールがきて我がサイトの感想とCoolboardの勧誘をしていたので
悪い気はしないので入ってしまいました。
>コミックの修行されてたんですか。
そうですね。アシスタント経験はございます。短いながらも、、、、、。
>これからもよろしくお願いします。(m_ _m)
恐縮です。こちらこそよろしくお願いします。(m_ _m)


どんどん柔らかくなっているような気が

aoki <23 Nov 1999 18:56:39>


どんな心境の変化でしょう、Eveさん。

>なんかみんなの顔がどんなか楽しみだな(^_^)
ハッピィ・バリーさんがどんな方なのかのほうが楽しみですって。
ちなみに僕はこの前のが初めてのオフ会でした。


いやあ、久しぶりの書き込みです。

ハッピィ・バリー <23 Nov 1999 05:24:07>


とりあえず、近況報告です。
あいかわらずカミさんに仕事がきてて、(僕には見積もりしか来ないのよね(T_T)
1台のマシンを取り合って大変です。(^^;)
とにかく、稼いでる人には強い態度で出られません。
やっぱり、もう一台なんですが、
どうせ買うならやっぱり、G4だよなと思いますので来年まで我慢しようと思います。

さて、今週いよいよ初めてのオフ会です。
なんかみんなの顔がどんなか楽しみだな(^_^)
どんな人達が来るんでしょうか(^^;)

>皆山頂しわ類みたいのかな。
いや、ホント、なんか季節の変わり目で調子悪いですね。急に寒くなりましたから…、東京は。
でも半分以上はこのBBSの仕様のせいかなとも思いますが、
とにかく漢字コードがシフトJISじゃなくてJISなんですよね。
文字化け、そのへんと関係ありそう。

いま、新しいBBSを研究・選択中なのでもうちょい待ってて下さいね。(m_ _m)

>バリー・ボンズさん、どもはじめまして。
いやあ、かなり激しく文字化けしましたね(笑)
今駆け足でHP見てきました。コミックの修行されてたんですか。
シンプルな線できちんと表現されてますね。
ストーリーで見てみたいですね、(なんて、あんまり強く言うと某○梨さんのようにプレッシャーを与えてしまうし…兼ね合いが難しい。(笑)

ええと、僕が英語が得意なんてどこで思われたんでしょう(^^;;;;;)
翻訳はみ~んな父親にやってもらってるんで、はっきり言って英語は苦手です。(^^;)
CoolBoard見ましたけど、ちんぷんかんぷんでしたよ。(^^;)
よく入会出来ましたねェ。それだけでも僕より上ですよ。こんなサイトどこで見つけたんですか???
そんなわけで残念(笑)。

3Dリング、今ずっとダウンしてますよね。あそこからのアクセス一日に40前後あったんで、今カウントが伸び悩んでます。(^^;)

ま、それは置いといて、これからもよろしくお願いします。(m_ _m)

>顔の印象がちと違って見えますね。
ハセガワさん、そうなんですよ。アングルが違うだけなのに全然別人みたいなんですよね、
モデリングにきっと問題が有るんだと思いますね。

>足がすばらしいです。
この足は3年前、例のモデリングハイになった時に知らないうちに出来た奴をいまだに流用してます。(^^;)

>耳梨さん。
すみません、削除するのが遅れて、早急に直しときます。(^^;)
ギャルコンはですね、奇をてらってます。ちょっと他にないかなと、背中を押し通しました。
あの絵を3Dリングのサイトにも展示してます。おかげで日に40アクセスくらいです。
そうそうフリートークに書き込んだらトータルで400アクセスほど有りました。
なんとか、年内に10000アクセスしたいですう。

う~む、NAOさんまで誤変換ですかあ。
なんとなく悪を呼ぶBBSなんかなあ、(T_T)
さすがにスパッツで正面姿は可哀想だったので、スカートを付けて上げました。

>なんかもう春先みたいな温かさを感じてしまいます。(^^;
ウムム…、秋の雰囲気出したかったんですけど…、バックが強すぎましたね(^^;)
ミニスカートも短すぎるし… ま、このくらいが好みなんですけど(^^;)
僕はわりと渋い色調が好きなんで、このバックはちょっとって感じです。
ホントはヨーロッパ風の街並みにしたかったんですが、根気が…

KTさんするどいですね(^^;)
アップの画像は首が細すぎたんでレタッチしました、かなり(笑)
やっぱり、サイズがでかくなってくると、面の分割も普通だときびしいですね。
ライティングは違います。というか失敗に気が付いた時はもうかなりレンダが進んでて、めんど臭いんでそのままにしました(^^;)
>わたしもなにか秋っぽいもの作りたいなー
早く「ジーンズ姉ちゃんお尻ふりふりbyメタボール」を見たいです(笑)>KTさん!

しかし、またしてもコメントが長くなってしまった。
文章のくどさと年齢って比例するんだよねえ。(T_T)
あ~! オフ会が怖い(笑)


あんよ、あんよぉ~(^^;

KT <23 Nov 1999 03:23:34>


アップのは、ライティングが違うのかな?
。。。く、首筋になにか。。。

>なんかもう春先みたいな温かさを感じてしまいます。(^^;
ですね。
バックは、イチョウ並木って感じでしょうか?
わたしもなにか秋っぽいもの作りたいなー


なんか

ハセガワ <23 Nov 1999 00:19:38>


皆山頂しわ類みたいのかな。<わざとだといまいちだ。
明日休みで、浮かれてるのかな。


おやおや

NAO <22 Nov 1999 17:14:18>


TOPの画像が。スパッツじゃないしい。
なんかもう春先みたいな温かさを感じてしまいます。(^^;

耳梨さんは2重と浮こうされてるし。

しかも、文字化けはバリー・ボンズさんらしい?


う~む(^^;)

耳梨 兎 <22 Nov 1999 15:51:01>


またやってる。
追加があったのにゥ磁
そうです蝋燭のないのと見比べてて
「こんなに変わったのかぁ」って
驚いてたわけですね。
   いや、レスポンス悪くてすみません。,m(__)m


そうだった

耳梨 兎 <22 Nov 1999 15:47:48>


前に見たのにギャルコンで見て、前作と見比べているうちに
新作と錯覚してしまったのだった。(^^;)
TOPのリニューアルを見ていま気づいたバカ。


Top

ハセガワ <22 Nov 1999 12:53:44>


ページ、アングル違いなんでしょうか?
顔の印象がちと違って見えますね。足がすばらしいです。


はじめまして

バリーゥ椒鵐室 <21 Nov 1999 22:39:23>


何度か訪れたことはあるのですが書き込みするのははじめてです。
彫刻作品、楽しませてもらっています。唐突で申し訳ないのですがハッピーゥ丱蝓爾気鵑煮
英語にお詳しそうなので一つ質問があります。
CoolBoardなるものをご存知でしょうか?https://www.coolboard.com/boardnewcomplete.cfm?idmsgboard=982772902453150&idmsgboardsubscription=512801206731216&commstatus=start
英語は大体分かるのですが正確にはわかりません。3D Ringはなんとなく登録しても
問題なさそうだったので登録してしまったのですが、CoolBoardのほうは
なんだかお金が少し絡んでいるみたいなのでなんなんだろうと思っています。
(すでに登録はしてしまいましたが、、、、、)
もしご存知でしたら、お答えください。

参考ページ:我がSite


syadeオフ会募集のおしらせ

ケイヤマシタ <21 Nov 1999 10:23:44>


第2回 Shade オフ会 開催のお知らせ

ちょっと急なのですが第二回Shadeオフ会を開催することになりました。場所は前回と同じ渋谷の「素材屋」です。
[ 日時 ]
11月27日(土曜日)夕方6時より
「素材屋」 渋谷駅徒歩5分
予算3000円程度

素材屋に関する情報はこちら
https://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G084612s.htm

当日Fテレビのテレビカメラが入る予定ですのでそちらもご了承願います。もしや宣伝のビッグチャンスかも!
参加希望の方は幹事ケイヤマシタまでメールをお願いいたします。
時間がなくて申し訳ありませんがぜひ皆様のご参加をお待ち申しております。

第二回Shadeオフ幹事 ケイヤマシタ


遅ればせながら

ハッピィ・バリー <16 Nov 1999 13:04:11>


マトリックスようやく見てきました。
あいかわらず混んでて、前から4列目でした。
見終わって頭が痛くなりましたが、凄かったです。
ホントは初日に行きたかったんだけど、小さい子供がいるとなかなか行けないのよね。
ま、3人で行ったんですけどね。
香港はマッツァオでしょうね、ていうかあの手のプロットでどんどん作ってきそうだな。
おんなじカンフーとワイヤーアクションでもハリウッドのセンスだと、違うな~。
リーサルウェポンのジェット・リーもかっこよかったけど。

で、この映画の爽快感、ふと、思ったのは、ヴァン・ヴォークトです。
彼の「非A」シリーズや、一連の超人物、あれと同じなんですね。
最低レベルの人間が最後は超人に変貌するっていう。(マンガやゲームも同じですが、)
僕の好きなディックも基本はヴォークトですが、仮想空間や現実が崩壊するのはディックっぽいですね。それと、くどくど舞台設定を説明しないのも似てますね。(多少はあったけど)
ま、とにかくDVD買いますよ、もう一度くらい劇場いくかも。
久々の感激した映画でした。

>jiroさん
BBSの件、今研究中です、もしかしたら、BBSだけ別サーバーにするかもしれません。
リンクありがとうございます。ウチにかえったら遊びにいきます。
バニーの谷間のライター、羨ましいです。<書き込む場所がちがう?(^_^)

>ヤマシタさん
なんとか行くようにします。
うちに帰らないとスケジュールが判らないので帰ってから伺います。


補足

ケイヤマシタ <16 Nov 1999 10:13:18>


下の書き込み、というの私のほうの書き込みにおいてのことでした。
その部分をカットするのを忘れました。すみません。
ハッピー、バリーさん、お返事よろしくお願いします。


第二回Shadeオフ開催します

ケイヤマシタ <16 Nov 1999 10:11:06>



下の書き込みのような事情がありますが、第2回Shadeオフを開催したいと
思います。とりあえず身内の都合に合わせた日にちに設定したいろ思いますが
今月末の27日(土)、28(日)のどちらかの夕方はいかがでしょうか?
場所はまた渋谷にしようと思います。


書き忘れました

jiro <15 Nov 1999 03:52:14>


リンクさせて頂きました(^^)
支障があればおっしゃって下さいマセ


了解です!

jiro <15 Nov 1999 02:40:44>


わかりました~♪失礼しました。


やっぱり問題あるの?

ハッピィ・バリー <15 Nov 1999 01:27:52>


jiroさん、どうもこんばんは。
その文字化けは、ブラウザの漢字コードを環境設定で自動判別にしてもらえれば
解決すると思うんですが、あっとネスケですね。
ネスケの場合は、表示メニューの一番下の文字コードを自動判別ですね。
なんかこのBBSは漢字コードがjisになってるんですよね。
普通のBBSはシフトjisなんですけど。
今度文字化けしたときは上の方法を試してみて下さい。(m_ _m)


Macなんですけど…

jiro <14 Nov 1999 06:33:20>


>文字化け
昨日とおとついに経験しました。
でも僕はMacなんです。
最初から文字化けで、2~3回新しいウィンドウで
開いてリロードしたりしてたら直りました。
でも今日はすんなり見れました。

MacOS8.6 NetscapeCommunicator4.5です。


なんか、問題なさそう。

happyval <13 Nov 1999 13:41:18>


前のコメントも今この文章もWinで書き込んでるんだけど
問題ないすね。Windでの入力に慣れてないから日本語が半角になったりするけど
その辺気をつければ、このBBSでOKってかんじ~。
取り越し苦労だったみたい。


WINユーザーの方へ

happyval <13 Nov 1999 12:22:23>


Winユーザーの方からこのBBSが文字化けして書き込めなかったとのメールをいただきました。
前々からこのBBSの仕様に疑問をもってたんですが、他にもそういう方居られましたら、
お手数ですが使用環境などをメールしていただければ、ありがたいんですが。
BBSを別サーバーへ移転しようかと考えてますので。
よろしくお願いします。


いやどうもです。

耳梨 兎 <12 Nov 1999 18:36:48>


それから、主語が抜けてました。
ギャルコンの新作、見ました。
      で、ありました。


ちょっと気になるんですが。

ハッピィ・バリー <12 Nov 1999 18:33:48>


>思わず並べて見比べてみました。
これギャルコンの絵ですよね。
どれと比べたんですか?
蝋燭のないヤツ?


ペットついてないんだ。

ハッピィ・バリー <12 Nov 1999 18:09:08>


ポスティノには、ポスペと同じ物と思ってた。

>耳梨 兎さん
いやあ、僕もよくやるんですよ、とりあえず、直しときますね。
別にいちいち謝まりにならなくても、そのつど直しますから
気にしないで下さい。(^_^)


やってしまった(^^;)

耳梨 兎 <12 Nov 1999 15:14:42>


タイトルと名前まちがえました。,m(__)m
   やっぱりクッキーちょうだい。(^^)


見ました(^^)(^^)

耳梨 兎 <12 Nov 1999 15:12:05>


そうですか、あれがイメージだったんですね。
すごくいい感じです。思わず並べて見比べてみました。
前のは「背中がすごいなぁ」とは思ってましたが、
こうしてみるとしっとりとした雰囲気になって、
むちゃくちゃ良くなりましたね。
うん素晴らしいでっす。